車工房ディサイド最新情報

車工房ディサイド最新情報をお届けいたします。

過去の最新情報ページはこちらです。


盆休みのお知らせ  2015/08/10(月)
暑中お見舞い  2015/08/02(日)
沢山のお客様♪  2015/07/07(火)
お気に入りの場所♪  2015/06/30(火)
ウォーク便り・・・貫川周遊RUN♪  2015/06/26(金)
ソアラ♪  2015/06/22(月)
NEWロードスター!  2015/06/21(日)
虹の橋  2015/06/20(土)


盆休みのお知らせ


暑い日々が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか

水分補給をこまめにして猛暑を乗り切って行きましょう^^

当店は、誠に勝手ながら 8月12日(水曜日)より8月16日(日曜日)までお盆休みを頂きます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
Date: 2015/08/10(月)


暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

連日猛暑が続いていますが、皆さまお体には気をつけて下さい。

昨晩、九州で一番涼しい場所を歩くウォーキング大会に、
8秒に賭けるドラッグファイターの塩川さんと参加、21.1キロ歩いてきました♪
涼しいはずの高原も日射しの中では暑かったよ(^^;、
夜は涼を感じる事が出来ました〜(^-^)


今日は、34GTRのUさんから、レッドブルの差し入れを頂ました・・・
ディサイドスタッフ一同元気注入、暑さを吹き飛ばしま〜すp(^^)q
Uさん有り難うございました(^-^)
Date: 2015/08/02(日)


沢山のお客様♪

7月になっての最初の日曜日は、お天気にも恵まれ、朝から代わる代わる皆さんがディサイドへ遊びに来て下さいました〜♪

ワイワイ車談義楽しかったです! また遊びに来て下さ〜い、
皆さん有り難うございました(*^^*)


今日は七夕・・・天気はあいにくの雨

天の川は見えないだろうな〜(+_+)




ディサイドフェイスブックはこちらです。
http://www.facebook.com/decide226
Date: 2015/07/07(火)


お気に入りの場所♪

通勤途中、お気に入りの場所で、相棒と憩いのひとときです♪ この港湾から日産車が海外へ

朝RUNは、休足日としました・・・おじさんランナーには休みも大切です〜(^-^)

今日は月末、今から銀行経由でディサイドへ向かいま〜す(^-^)



明日7月1日と2日は、第一(水)&(木)曜日に当たり連休となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Date: 2015/06/30(火)


ウォーク便り・・・貫川周遊RUN♪


定休日だった25日、朝からの雨の予報がはずれました(^^♪

そこで先ずは朝RUN! 梅雨独特の蒸し暑さだけど、お気に入りの貫川をから河口、曽根干潟周遊コースの景観に癒されたよ〜(^-^)
練習内容は、スピードよりダイエットを目的とした80分走です、走った距離は約15キロ・・・このゆっくりペースでも汗だくでした(笑)

エントリーしていた行橋〜別府100キロウォークの抽選発表がありました・・・当選しました!(^^)!

まだ、庭先の薔薇が代わる代わる咲いています💮

Date: 2015/06/26(金)


ソアラ♪

ソアラフリークのNさんが、昨年購入した2J搭載(公認)の
ソアラ2号で来店です・・・
ディサイドオーブン後間もなくからの長いお付きあい、
いつも有り難うございま〜す(^-^)


今回の作業は、点検&メンテと手直しです!
Date: 2015/06/22(月)


NEWロードスター!

昨日サプライズがありました♪ 旧店舗時代のユーザー、三谷さんが10数年振りに訪ねて下さいました〜(*^^*) しかも発売されたばかりの新型ロードスターに乗って!

なんと、贅沢にも走行距離1000キロの新車を早速試乗させてくれました!

運転してまず感じたのは軽くてしなやかなハンドリングです♪ 6速マニュアルのトランスミッションのシフトフィーリングもグッドです・・・スタイルも斬新で、こんな楽しい車が発売されるのはマジで嬉しいです!
ディサイドも 車種にとらわれず、新たなチューニングも手がけて行こうと思っています・・・もちろん、ロードスターも♪


三谷さん、昨日は色々ありがとうございました〜(^^)d
Date: 2015/06/21(日)


虹の橋

明け方 ダックスファミリーのミミちゃんが 虹の橋を渡りました。

ミミちゃん ありがとう〜
Date: 2015/06/20(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
020745
[TOP]